Wednesday, April 30, 2014

夢じゃなかった

朝起きて、一番最初に、昨日のことを疑った
長い夢?たくさんのイルカがボートのまわりを泳いでいた
何度もジャンプして見せてくれた
そして、くじらの親子が二組、私たちに会いにきた
ううん、夢じゃなかった
願ったことが、そのまま現実になったんだった
神さま、ありがとう
 あなたがお造りになり、支配しておられるこの世界は
とてつもなくすばらしい
とてつもなくうつくしい
だから私は、信じることをやめられない
あなたが、そうやって私に奇跡をみせてくださるから、
だから、私は、信じることをあきらめてはいけないって、
この子たちに伝えつづけてゆける