Wednesday, August 2, 2017

主の山の備え

★えっと、実は訴えられているんだけど、知ってるかな。
ずっと読んでくれている人は、知っていると思うけど、私達、これでも25000ドルの訴訟を起こされている、ピンチな家族なのです。
賢人からの写真
漫画のミュージアムに行ったのかな
えっと、うちの犬が、フロント・ヤードで郵便屋さんを嚙んだという疑いで。
その後の報告です。
家の保険屋さんが、てきぱきと動いてくれて、保険屋さんの弁護士さんから連絡がありました。
いくつかの、シンプルな身辺に関する質問です。
そして、保険屋さんの方からも、カスタマーである私たちと保険屋さんの利益のために働くこの弁護士に協力せよとの、お手紙が届きました。
サインするたび、祈り、そして、投函しています。
裁判って、時間がかかるのね。
まだ、はじまってもいません。
★今日は、ちょっと自信のない、チャレンジな一日だったけど、主が、私の祈りに応えて大きく大きく働いてくださった。
「主の山に備えあり」を絵に描いたような一日となりました。
それは、登ろうと決心して登ってみて、はじめて知る主の報い。
助け手は、主からの贈り物です。
そして、助け手が、助け手を助け、最後に一番、助けられたのは、この私。
心からの感謝を伝えて、帰路につきました。