Monday, April 1, 2024

たくさん眠って元気もりもり


新しい1週間が始まりました。
どんな週明けをお迎えですか。
私は、週末の強行ロード・リップの疲れが出るかなっと思ったけど、今朝、英会話のレッスンとスイミングの予約をキャンセルして、目覚ましもオフにして6時まで眠っていたら、普通に働くことができました。
昨夜、夫がステーキを焼いてくれてそれを残さず食べたのが良かったのだと思う。
お肉を食べるとたくさん眠れる(4時には目覚めない)のよね、ワタシ、まるでライオンさん・・・。
6時起床でたまった1週間分の洗濯をして、お弁当を作って、何事もなかったかのような顔をして出勤しました。
丈夫に造ってくださった神さまと、それを大切に育んでくれた両親に心から感謝です。

No comments:

Post a Comment