Sunday, April 14, 2024

半日休日

奏楽の奉仕があったので、「完全」ではないけれど、半分は、自分の時間として使うことができました。
お昼ごはんにミートソーススパゲティを作ってたべて、グローサリー・ショッピングがてらちょっとドライブ。
お買い物から戻ってから三色そぼろを作り、今、座ってゆっくりしています。
「自分の時間」と言っても、24時間好きなことをして生きているのだから、まあ、厳密には全でが自分の時間で、全て自分で選んでやってるわけだけど、でも、その中でも、追いかけられていない感じの時間をすごしてリラックスしています。

今週は、とっても大切なことをたくさん学んだ1週間でした。
痛みを感じる学びもありました。
楽しい学びもありました。
感動的な学びもありました。
まだまだ、たくさんの知るべきこと、変わるべき点があることを、本当に幸せと思う。
周囲も自分も、もちろん神さまも、まだまだ私をあきらめていなくて、もっと色んな何かを教えて、この世界に役立てようとしてくれていることが、本当に嬉しい・・・。

さて、今夜は、何かビデオでも観ようかな。
晩ごはんはもうできているから、家族が揃うまでのんびりしよう。
じゃあ、またね。



 

No comments:

Post a Comment