Saturday, April 13, 2024

いまだ成長中


嵐のような1週間が、嵐のように、去りました。(厳密にはあともう1日、教会でピアノを弾くという大仕事が残っていますが・・・)
嵐の中で翻弄されそうになりながらも、職場に恵まれ、仲間たちに恵まれていることを感謝しない日は1日もありませんでした。
ぐちゃぐちゃな私のぐちゃぐちゃな仕事を後ろから追いかけて整理してくれる人、前から、ここがゴールですよと手を振って教えてくれる人、それでも色々と残してしまった問題を一緒に後始末してくれる人、これからの課題について一緒に考えてくれる人。
神さまの備えは、私の願いや期待を遥かに越えて十分すぎるぐらいでした。
そして、ものすごくハードだったけど、ものすごく幸せな1週間でもありました。
才能とパッションに満ちた仲間たちからたくさんのことを学んでいます。
愛と公平に根ざした上司たちから大切に育てられています。
こんなに長く生きているのに、まだまだ学べることがたくさんあります。
あきらめずに教えてくれる人がいます。
あきれることなく手伝ってくれる人がいます。
それは、本当に、とっても幸せなこと。
感謝なこと。

No comments:

Post a Comment