Friday, October 4, 2024

忘れずにいたいこと


どんな1週間でしたでしょうか。
私は半ば、我を忘れそうなほどのプレッシャーに翻弄されてしまったけれど、でも、やっぱり最後はちゃんと守られ、祝福され、すごいハッピーエンド。
神さまの特別支援に心から感謝です。
運の良すぎる自分を誇ることなく、神に栄光を帰せるようにならなければと肝に銘じつつ、2度と同じことをくり返しさずにいようと心に誓いをかけています。
私の価値は天国で評価されるべきものであるのに、例えばこの世で無視されたかのように見えた時、でも、それはこの世のキリストへの恐れであることを忘れずにいたいです。
そして、絶対に譲ってはならないことも。
譲る時が来るとするなら、それは私がキリストを忘れ去る時。












 

No comments:

Post a Comment