Saturday, October 5, 2024

良い夜のはじまり


1週間の仕事が今ようやく終わりました。
月曜日から土曜日まで、幼稚園から日本語とピアノまで、3歳から14歳まで・・・、我ながらよくやっていると思います。
誰も言ってくれないけど、自ら「よしよし、よ〜くがんばった」と今夜は心から自分を褒めちぎっています。
さてと。
自分で自分を労いながら、今夜はお肉を食べる準備をしました。
とっても久しぶりです。お肉。
電話でおしゃべりとかもしたいです。
ビデオも観る予定です。
小さな贅沢だけど、大きな幸せです。
目の欲、脳の欲、心の欲、胃袋の欲を満たせる幸せ。
そして最後は最も原始的な本能の欲、眠りたい欲を思う存分を満たす予定でおります。はい。
明日は1週間の中で唯一目覚まし時計の音の鳴らない朝。
幸せな朝。

どうぞ、良い夜をおすごしください。
私もそうします。





 

No comments:

Post a Comment