Monday, March 31, 2014

満足+平安=爆睡

おはよう。
昨日は運動会の後、打ち上げには参加せず、即行で家に戻り、家族に結婚記念日をお祝いしてもらいました。
海栗だ、海老だ、イクラだ、はまちだと、大好きな魚介類をおなか一杯食べて、大満足のうちに安らかに爆睡しました。
そして今朝、胸の下にぴきぴきとした筋肉痛のようなものを感じます。
綱引きにもリレーにも全力で挑み、なんとリレーでは6クラスの中で優勝したの。
だから、こんな痛み、しかも笑った時にだけ痛む痛みなんて喜んで引き受けるわ。
今日は、幼稚園はふりかえ休日でデイケアの日です。
先生方がお片づけをしてくださっている間、デイケアで登園してくる子どもたちのお世話をします。
はなは今日、なんとかなんとなんとかデイでお休みなので、一緒に出勤です。
さて、次はどんなチャレンジが私を待っているのだろう。