Saturday, July 27, 2024

本日の楽しみ〜サンドイッチ作りと自分のためのお買い物


日曜日の朝です。
先週、日曜日の夜に羽田に着いたので、もうすぐ丸1週間です。
昨夜は自分の部屋で、ほとんど明け方までぐっすり眠ることができました。
母も6時すぎぐらいまで眠り、自分で起き出し、カーテンを開き、布団を上げ、着替えてくれたようです。
止めていた新聞も今朝から配達をお願いしていました。
母はそれを取り入って、今、テレビでニューズを見ています。
オリンピックのハイライトシーン。

フリーザーに冷凍の食パンがたくさんあるので、今日はそれを使ってサンドイッチを作ろうと思います。
玉子サンドと、ハムきゅうりサンド。

それから、ちょっと自分のためのお楽しみのお買い物に、近所のイオンに行くつもり。(図書館はちょっと遠くて、実は携帯できるWifiがなく、行こうか行くまいかまだ考え中、母をチェックできなので・・・)
欲しいものは、お部屋で着るドレス、ビュラー、サンスクリーン、リップクリーム、キッチンで使うお皿用ふきん、テレビで見たダイソーの野菜みじん切り器、などなど。
仕事で使う帽子と靴も欲しいのだけど、それは次回のお楽しみ。

No comments:

Post a Comment