Monday, September 2, 2024

ありがとう、書かせてくれて

あなたのみことばは、私の足のともしび
私の道の光です。
詩篇 119:105

休日の朝、たっぷり眠ってゆっくり起き、お水をたっぷり飲んで、聖書をゆっくり読みました。
とても良い気分です。
「気分が悪い」と書いたとたん、気分が良くなりました。
ちょっと誰かに文句を言ってみたかっただけなのかもしれません。
ありがとう。
書かせてくれて。
この前、いつだったかな、50万ビューを喜んだところなのだけど、本当に今は、それが私を支えています。
色んなこと、失敗するし、挫折するし、上手にできない時もあったり、うまくいかないことなんてしょっちゅうなのだけど、色々ある中のひとつが、この「書く」という仕事で、それはずっと私の中で同じ調子で流れています。
なぜかと言えば、上手に書けるとかうまく表現できるとかじゃなくて、ただただ、毎日たくさんの人が読んでくれているからです。
ほとんど全て、会ったことのない知らない人々です。
本当にありがとう。
書かせてくれて。
読んでくれて。

No comments:

Post a Comment