Sunday, September 1, 2024

すっきりしない症状あれこれ

はなが帰ってきたから、急に正直になっちゃうみたいだけど、実は体調が優れません。
帰国後1日も休まず働いてきたけど、内側はかなり苦しく、目眩と立ちくらみと吐き気がかわりばんこにやってきます。
体重も夏休み前より3キロも減ってしまいました。
いつも、座る場所やタインミングを探してしまう情けない私です。
6日働いた後の日曜日、ミニマムだけどなんとか細々と続けたいと思っていた教会生活も、見透かされたようにガツンと釘を刺され、そうはいかないと知り、逃げるように奉仕もたたんでしまいました。
これは一体なんでしょう。
夏の疲れ?
更年期?
それとも鬱?

No comments:

Post a Comment