Wednesday, June 12, 2019

自分のための30の祈り#12~御霊の実

御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、
親切、善意、誠実、柔和、自制です。
このようなものを禁ずる律法はありません。
ガラテヤ 5:22,23
主よ、私の心の隅々までも、いつもあなたの聖なる光で照らしていてください。
そして、私の心の中にある、あなたに喜ばれない思いを取り去り、どうぞ、あなたの心、
あなたの思い、あなたの考えを置いてください。
私の内に、御霊の実を植え、それを豊かに実らせてください。
どうか、今朝、私をあなたの愛で新たに満たしてください。
キリストの平和が私を支配しますように。
どうか、私を通して、あなたが現れてください。
あなたのように行うことができますように。
あなたの優しさで、包むことができますように。
あなたの忍耐で、待つことができますように。
あなたの誠実で、仕えることができますように。
私の思いや言葉の中にどうぞ、あなたが輝いてください。
イエスの御名により、どうかあなたの御霊の実が、私のうちに豊かに育ちますように。