Thursday, June 13, 2019

自分のための30の祈り#13~純潔

愛する者たち。
私たちはこのような約束を与えられているのですから、
いっさいの霊肉の汚れから自分をきよめ、
神を恐れかしこんで聖きを全うしようではありませんか。
2コリント7:1
主よ、あなたは、私を、御前にきよく、非難するところのない者とするために選んでくださいました。
私を、主イエスキリストの血潮で洗いきよめ、聖なる者とし、義と認めてくださっていることを感謝します。
どうかあなたの霊の力により、私をさらに精錬してください。
私が、善から離れず、自分をきよく保てるように助けてください。
きよくないどんなものからも、自分を切り離せますように。
何が無価値で、身を遠ざけるべきか、見分ける霊の目を私に与えてください。
どうか、私が、不純なこと、あなたと関係のないことに、自分を明け渡してしまうことがないように見守っていてください。
あなたから望まれる生き方で歩めるよう、私の人生からあなたの最善のみこころでない全てを引き抜いてください。
どうか、私を、あなたのきよさにあずかる者とし、私の霊、たましい、からだが完全に守られ、責められるところのないようにしてください。
主よ、あなたが、私を、きよく、純潔なものとするために召してくださったことを、今朝、心から感謝します。
★今朝は、ほとんどストーミーの言葉、そのままに祈りました
祈った後にやってくるこの平安は、何物にも代え難い今日の力です
ストーミーに感謝です