Wednesday, June 19, 2019

眠りを貪る日々

とっても久しぶりに書いています。
何をしていたか言えば、ぐ〜ぐ〜と寝ていました。
気づくといつも朝な日々です。
聖書も読んでいません。
泳いでもいません。
まともに祈ってもいません。
今週は、毎朝ぎりぎりまで眠りこけています。
でも私のために祈ってくれている人がいます。
読めない私のためにみことばを送ってくれる人もいます。
えりさんありがとう。
ゆりかさんありがとう。
えりかさんありがとう。
あと少しです。
今週土曜日が卒園式です。
さっき、生まれて初めての祝辞の原稿を書きあげました。
考えること10日。
でもぐぐっと集中し、書き始めたら10分ぐらいで完成しました。
今日ももう電池切れです。
一杯考えた。
一杯働いた。
一杯愛した。
3度の飯より寝るのが好きだけど、夏休みの賢人が、今、タコスを買ってきてくれました。
いっこもらって食べて寝よ・・・。
追記:最近私に、大きななぐさめと励まし、良いインスピレーションをくれるブログに出会いました。
数日前に、心に残った文章と写真をそのまま貼り付けたけど、あまりにも良い記事に満ちているので、ここにリンクをご案内します。
こちらです
ぜひ、読んでみてください。