Monday, September 27, 2021

自分のための30の祈り #27

 

信仰がなくては、
神に喜ばれることはできません。
神に近づく者は、神がおられることと、
神が求める者には報いてくださる方であることを、
信じなければならないのです。
ヘブル 11:6

主よ、どうすれば、見えること、聞こえること、感じることによってではなく、信仰によって歩むことができるのか教えてください。
あなたの約束に堅く立ち、みことばのすべてを、無条件に信じる力を与えてください。
あなたのみことばとあなたの霊だけが、私の生き方を決めることのできる、大切な指針です。
今、私の中のどんな疑いも、御前に罪として告白させてください。
そして、あなたが私のうちに、また、私を通してなさりたいと願っておられうどんなことも、私の疑いが邪魔をしないように、私のうちをあなたの霊で満たしてください。
あなたの御名で人生の山々を動かすことのできる信仰を私に与えてください。
キリストに御名によってお祈りします。
アーメン

No comments:

Post a Comment