Saturday, September 25, 2021

新しい節約法

セビーチェはおすき?
我が家は、賢人もはなもこれが大すき
ヘルシーだし、おやつ代わりにもりもり食べるのは良いのだけど、
高い・・・、んでもって2人ともすごくたくさん食べる
で、そう、で
手作りしてみた!(不純な動機)
レシピなんてものは何も調べず、とにかく入っているものを適当に刻む
エビはささっと茹でて、約6等分
んで、サルサとレモンジュースで和える
(和えるって、いい日本語だね〜)
わ〜い、できたできた!
セビーチェがおうちでも作れました
これはかなりの節約になります
これでマーケットのデリで、
ハーフパウンドにしようか1パウンドにしようか悩む必要なし
どど〜んと2パウンドぐらい作っちゃいましょ!

 

No comments:

Post a Comment