Sunday, September 5, 2021

はっぴー・さんでー


聖なる安息の日曜日に感謝します。
この1年の中で、徐々に、金曜日ではなく、日曜日の午後が一番リラックスできる時間となりました。
礼拝から戻り、お昼ごはんを食べながら、はなからひとしきり、昨日のお土産話を聞きました。
とっても楽しかったようです。
バレエで繋がっていたお友だちとの、コロナの外出自粛を挟んでの、久しぶりの再会となりました。
これからも、この良い関係を大切に育んでゆけるように祈るばかりです。
本人たちが願わなかった環境のせいで、心が離れてしまうことなど、決してありませんように。
学校が始まり、バレエレッスンが始まり、今週からは教会の高校生の集会も始まります。
ここが、肝心、要の祈りどころと、祈りにますます熱が入る今日この頃。
そのために毎朝プールに飛び込んでいる気さえしているほど。
この2年ほど、アホのように、ずっと祈り続けてきたことに、神さまが、どう応え、何を見せてくれるのか、楽しみに臨みたいと思うのです。(ホントはめちゃくちゃ心配しているんだけど、そう書いちゃいます)

No comments:

Post a Comment