Monday, September 27, 2021

だめだめ・まんでー


なんとも、力の湧かない、だめだめな1日が、ようやく暮れようとしています。
やったことと言えば、はなのお弁当作りと、調べ物をふたつ、母のオンラインでの送り出し、それから、好評だったセビーチェ作りだけ・・・。
残りの時間、何をしていたかというと、ベッドで日本昔話を立て続けに何本も観ながら、いつの間にかお昼寝をしてしまいました。
私は、本当に、もしかしたら、重度の緊急中毒なのかもしれません。
緊急なことがなくなると、この頃、必ず、放心してしまうのです。
はなにも、「ママの観る映画は、えぶり30セカンドに、すごいことなるから、一緒に観たくない、疲れちゃう」と言われました。
そう、何もすることがなくなると、むごたらしくない、爽やかな(意味不明でしょ)殺戮、暴力シーンのバンバン出てくるアクション映画を観て、時間を埋めようとする私。
それで、今日は、「日本昔話」を観ました。
案の定、寝てしまったけれど・・・。
そして、賢人には「運動ホリックと思うよ」って言われた。
そう、夕べ、あまりにも疲れて、プールのレーンのリザーブをし忘れて寝てしまったのです。
やれやれ。
どっちにしても、ろくなもんじゃないわね、ワタシ。
☆写真は昨日買ったレモンタルト
今日はこれで生き延びた
激しい空腹感も、このやる気のなさには勝てなかった

No comments:

Post a Comment