Monday, September 6, 2021

走る子

今日は、地元のマラソン大会のボランティアに参加したはな
集合は朝の5時半!
ランナーたちにお水を配る仕事を終え、橋を歩いて渡らせてもらいました
私、自分が興味ないから、あまり、書いたことがなかった気がするけど、はなは走るのが大すきなのです。
中学生の時に、クロスカントリーを始めたのだけど、以来、走らずにはいられないみたい。
今も、走りに行っているのだけど、ほとんど毎日、自主的に走っています。
でも、速く走ることには興味がないみたいなのよね、なぜか。
きれいな所を走るのが好きで、夫がよく夕方、車で送り迎えをしています。
学校でもチームに所属していて、今日は、その子たちと、ボランティアの後でカフェでおしゃべりして、お昼ぐらいに帰ってきました。 

No comments:

Post a Comment