Saturday, September 25, 2021

苦しかった1週間


苦しかった1週間が、もう少しで終わります。
終わりよければ、全て良し、となりたいところ。
一生懸命になればなるほど、投げてこられた全く整理されていない雑な仕事に文句を言いたくなりそうになったけど、でも必死に祈ってこらえながら、なんとか「私の最良」にたどり着きそうです。
いつまでもいつまでも続くかのように思える中に、大切な何かを探そうと努力して、そして、少しだけ、つかめたような気がしています。
でも、本当はよくわからない。
もっと、もっと良くしたい。
良くなると思う。
長渕剛みたいと言った子がいたけど、私は五木ひろしだと思った。
どっちにもなりたくないです。
シンプルだからこそ、ドンと大きなインパクトのある音で、さわやかに、すっきり歌ってぱっと終わりたい。
少なくとも、私の中でだけでも。

No comments:

Post a Comment