Wednesday, September 8, 2021

どきどき・どきどき


なんだか、とっても慌ただしい1日でした。
あ、まだ、終わっていないけど・・・。
走って、走って、5マイル走って、でも遅刻でバレエスクールに滑り込み、一コマ終えて、教室の窓の下をかがんで逃げるみたいに出て来たはな。
そのはなをまるで人さらいのように、教会に連れて行ってきました。
かわいそうだけど、仕方ない。
これしか、今のところ、方法がないのです。
走らせず、踊らせもずに教会に連れてゆくわけにもいかず、お互いの願いを最大限に譲歩しあって、今日のところは、このようでした。
ぜえぜえ、はあはあ言いながら教会に、これまた遅刻で滑り込むと、なんと、絵里さんちの、りかちゃんが受付にいてくれて、とってもうれしかった。
この日のために、祈りながら準備してくれていたのです。
ほとんどの子が初日の今夜は両親に挟まれて、参加しているのに、はなったら、「ママ、帰っていいよ。帰って欲しい。」なんて言うから、間に受けて帰ってきたけど、どうしてるかしらん。
とっても心配です。
どきどき・どきどき・どきどき・どきどき・どきどき・どきどき
☆写真は記事と何も関係ない、最近食べたおいしかったうなぎです・・・

No comments:

Post a Comment