Wednesday, September 22, 2021

本気のプロ集団

感動した者と、心から進んでする者・・・
すべて心から進んでささげる男女・・・
また、心に知恵のある女もみな・・・
感動して知恵を用いたい女たちはみな・・・
主が知恵を授けられた、心に知恵のある者すべて、
すなわち感動して進み出てその仕事をしたいと思う者すべてを、呼び寄せた。
出エジプト 35:21,22,25,27&36:2

キャンプ地での移動教会作りに立ち上がりモーセのところに集まった来た溢れんばかりのパッションの人々です。
それは、お金のため、生活のため、責任のため、体裁のため、義理のため、人情のため、和を重んじるために集まった人々とは決定的に絶対的に何か違う本気のプロ集団だったことでしょう。
そのような働き人に、私もなりたいです。

No comments:

Post a Comment