Saturday, September 18, 2021

やっぱり弾いたよ、神さま


のんびりとした良い土曜日でした。
今日も、やっぱり、ピアノを弾きました。
ほんの少しだけ、さらっとおさらい程度。
それから銀行、スリフト・ストアに不用品をドロップ・オフ、その後、ガソリンを入れ、車も洗ってもらいました。
不用品はトレーダー・ジョーの紙袋に一袋分。
はながオンラインで買ったちょっとセクシーすぎた水着や私の仕事道具や本など。
車を洗ってもらうのはとっても久しぶりなので、すっごく良い気もち。
6ドルの洗車機ばしゃばしゃの時には、落ちない汚れも落としてもらえ、ぴっかぴか。
その後、はなをバレエ・スクールに迎えにゆき、そのまま、少し庭仕事をしました。
はなが種から育てているアボガドをついに植樹!
アボガドを買わなくなる日を夢みてお祈りしました。
母への連絡の後は、日系マーケットにお買い物。
今夜と明日のディナーの買い出しです。
今夜は手巻き寿司。
明日は水炊きなべ。
週末は、みんなが喜んで楽しく食卓を囲めるように楽しい献立にしようと心がけているのだけど、さて、どうかな。

No comments:

Post a Comment