Saturday, September 4, 2021

映画の日


今日は、はなはお友だちのお誕生日会で、ユニバーサルスタジオにおでかけ。
今日に限って、とっても暑いので、帰ってくるまで、それだけがちょっと心配。
まあ、体力だけはあるはななのだけど。
何しろ、登校前に30分ほどワークアウトして、学校では体育で何マイルか走って、それから、バレエ学校で2時間ぐらいお稽古して帰ってきて、けろっとしている子なので。
これは、絶対私ゆずり。ははは。
私が彼女にゆずった、唯一誇れるものです。
そして、私はこの体力を母にゆすられました。
カンカン照りのお天気を良いことに、大洗濯をし、ちょっとだけ庭仕事をして、それから、あっというまに乾いてしまった洗濯物を、ベッドにばーんと広げて、ゆっくりたたみながら、Netflix で、豪華客船沈没5人だけ生還ストーリー、「POSEIDON 」を観ました。
3回めです。
適当な間隔を開けて観たせいか、やっぱり、今日もドキドキはらはらしました。
今日は、ピアノもいっぱい練習しました。
晩ごはんはサーモンステーキとポキサラダです。
私の担当のポキサラダは完了。
アボガドとトマトと玉ねぎ、それから、ハラペーニョ、そしてハーブミックスといういろんな葉っぱの袋からふたつまみの野菜を入れて作りました。
それで、もうひとつ、何か映画を観ようと思います。
何を観ようかな〜

No comments:

Post a Comment