Wednesday, November 23, 2016

神の保障

おはよう。
今日も起きたら、夫はもうでかけてしまっていました。
すごくごくろうさまっと思います。
彼のおかげで、幼稚園を辞めても何不自由なく今まで通りの生活が続き、そして全ての必要を満たされています。
彼には申し訳ないけど、すごく不思議です。
そんなのきっと無理と思っていたから、どこかでばさっとバジェット・カットしなければ、と思いながら、ずるずる3ヶ月。(夏休みは夏休みの予算があったので)
暮らせるじゃん・・・。
そうこうしていううちに、再び新しい職場を与えられました。
幼稚園ほど、たくさんの仕事があるわけでもないし、責任を負うわけでもないので、収入としては、わずかなものだけど、私の精神的安定のためにとても大切な仕事です。
一人で好き勝手な生き方になってしまわないように、リーダーに従いながらチーム・ワークする必要が私にはあるのです。
さらに、そうこうするうち、ピアノの個人レッスンを始めることになりました。
ワーシップ・チームのメンバーに励まされながら、リズム・ワークショップの奉仕へも押し出せれました。
有給、無給、いろいろです。
でも、お金の心配は今はしていません。
不思議です。
そのことを分析するつもりは毛頭ないけれど、感謝だけは忘れずにいたいです。