Wednesday, November 23, 2016

一杯がんばったからちょっと早いけど寝ます!

サンクス・ギビングの前日ということもあり、日曜日の礼拝メッセージのテキストが届いたということもあり、てんこ盛りで、頭の中がくるくる周る地球儀のようだったけど、でも無事に終りです。
やるだけやった。
ターキーも買った。
いろいろ歌った挙句、調もAメジャーに決めた。
マッシュポテトのソースはグレイビーではなく、醤油とマヨネーズで手作りつくることにした。
日本語の歌詞もビデオから拾って、楽譜に書き込んだ。
ふう~。
もし、何か忘れていたり、足りなかったとしても、きっと神さまがなんとか間に合わせてくださる。
だから、今日はもう、これで終りしよう。
おやすみなさい。
ハッピー・サンクスギビング・デー!