Saturday, November 12, 2016

保険のリニューと写真のこと

★家族全員が揃っていたので、朝一番に、みんなの保険を更新しました。
ああでもない、こうでもないの大仕事。
なんとか全員、納まるところにおさまりました。
夫と私は迷いに迷って同じプラン。
賢人はアップ・グレード。
はなは生まれた時からのプランの更新。
ふう~。
穴!
★今日は『くるみわり人形』のフォト・デー。
はなの役は夕方からなのでなんだか落ち着かない気分の1日になりそうです。
パーティーシーンの男の子と天使のふた役なので、髪型やメイクを変えるのがうまくできるか、ちょっと心配です。
男の子役はかつらを借り、それを脱いで天使の撮影だけどきれいにできるかしらん。
いろいろ直せるものを持って行くつもりだけど、はなは不安になると不機嫌になるのが一番心配。
どんなであっても、笑顔でさえいてくれたら大成功だと思うので、私は自分のナーバスを見破られないようにしよう。
★今夫と新しいバレエ・シューズとタイツを買いに行っています。
ちょうど去年もこのタイミングで買って、ぴったり1年はきました。
きれいなタイツとシューズで、いい気分のいい笑顔でカメラに向かってほしいです。