Sunday, May 26, 2024

私のおひめさま②


明日は母の日以来の仕事も奉仕もない休日。
それではながアクセプトされた学校で、まだ、見ていない、最後の学校まで、長距離ドライブしてきました。
18歳だった私はもっと自由にわがままに進路を選ぶことができたから、このはなの経済的なことなども比較しならとても慎重になっている健気な様子に自分の親業を反省したりしています。
そして、あたらめて、何の心配もなく自由に学校を選ばせてくれた自分の両親に感謝せずにいられません。
さらに、これからはなにかかる費用も私に残してくれた父、父を通してそれを私に与えた天の神さまに、本当に感謝しています。
学校見学の後は、ふたりで、めったに行ったことのないカールスジュニアでランチ。
チーズバーガーを食べて、海沿いをドライブしながら帰路に着きました。
日帰りで往復できる距離はなかなか良い感じ。
環境も今まで見た中で、一番静かで、のどかで、平和で、私は好きでした。
ここがいいなって思うけど、どうかな。
来週の真ん中には結論を出すと言っています。

No comments:

Post a Comment