Sunday, May 26, 2024

霊的けちんぼの私の霊的挑戦


聖なる安息の日曜日、どのような礼拝を捧げられましたでしょうか。
私は、いつになく、とってもとっても大きな恵の満たしを受けることができました。
聖霊さまに心から感謝しています。
密で濃厚な満たしが、「いれもの」を大きくすることで薄めたくないあまり、迫られない限り公にお祈りしたくないと思う霊的けちんぼな私だけど、今日は口が勝手に祈るにまかせ、そして、「いれもの」の大きさとは関係なくはやり密に濃厚に満たされる父なる神に、心から「ハレルヤ」と心から思いました。
祈りはとりなす対象を包んで天の父に届き、とりなす対象を自分と同じにする私と対象に向かって応答される。
もしとりなす対象がそれを受けなくても私には届く。
そんな気さえするのです。

No comments:

Post a Comment