Friday, January 26, 2024

一番欲しい祝福は、祝福受け取れる時間

これは、いったい、どうしたことだろう、、、と不思議に思うほど、良いことが続いていて恐いぐらいです。
仕事も教会生活も、それから私生活の中の人間関係にも。
神さまの祝福が、湧き出る泉のようにリミットがないなら、そのすべてを受け取る時間も自分でリミットを設定しなくても良いのかな。
それとも、どんなに祝福されても、1日は平等に24時間、1週間も平等に7日、一年も365日で、その中で受け取れる分だけを、慎重に考えて、受けるべきなのかな。
常識を超えて、私の時間だけがびよ〜んと伸びて、こんな要領の悪い私でもだいじょうぶってことはないかな・・・。
そういう祝福ってあったらいいな。

No comments:

Post a Comment