Tuesday, June 25, 2024

泳ぎたい


連日の失敗続きで、朝っぱらから泣きそうになったけど、でも、ぐっとこらえて、職員室を後にし、教室に’入ったとたん、ネガティブな気もちがかなり薄まり、そのままそこで1日すごしたら、「なんだっけ」となって教室を出ることができました。
でも、だからといって、私の失敗が跡形もなく、消えてなくなったわけではないので、反省すべき点は大いに反省し、くり返さないようになりたいです。
という舌の根も乾かぬうち、本日、またしても新しい失敗をやらかす私。
今朝は、泳ぐことさえ断念し、仕事に向けて家から準備をして行ったにも関わらず、です。
やれやれ。
風邪への免疫のように、ありとあらゆる種類を一通り経験すべきなのでしょうか・・・。
それは、ちょっと勘弁してもらいたいです。はい・・・。
泳がないことは失敗しないことと繋がらない気がし、明日は普通に泳いでから出勤しよう。
どうしたって失敗するなら泳ぎたいです。




 

No comments:

Post a Comment