Sunday, July 26, 2020

アボガドツリー・ベイビー

あなたがたの確信を投げ捨ててはなりません。
あなたがたが神のみこころを行って、
約束のもの手に入れるために必要なのは忍耐です。
ヘブル 10:35,36
You can't put a question mark where God has put a period.
Joel Osteen
聖なる安息の日曜日に早起きした甲斐あって、とても良いデボーションでした。
神さまとふたりきりの親密な時間をすごすことができました。
そして地上の秘密の極意 – たぶん天では公の常識 –を知らされました。(昨日の朝、眠る時は、例えそれが神さまの啓示であろうと、夢を見ずに集中してただ眠りたいと思ったその心がバレたのでしょう)
大きな主の平安と満足に包まれた朝です。
内容は、神さまが秘密にするように言っている気がするので書かずにいます。
昨日、無事にアボガドをポットに植える作業を終えました。
ちょと、待っていてね、写真を撮ってきます。
←よかった!ちゃんと立っています!元気でした!
お庭へのドアの横に置きました。
一番目につくところです。
日陰の時間が長い場所でもあります。
部屋の中からいきなり、サンサンと陽の降り注ぐところはどうかと思い。
そして、ここは水道の近くなので、土を濡らしでおくにも便利です。
今まで水だけで生きてきた赤ちゃんなのでしばらくは、ここで様子をみることにしました。