Monday, February 12, 2024

ずれずれクリスチャン

クリスチャンですか
私はそうです
イエスさまを自分の救い主と信じていて、
聖書を毎日読んで、お祈りして
讃美歌を聴いたり歌ったりすことが大すきで、
日曜日には教会で主を礼拝をしています

クリスチャンのあなたに質問します
神さまを愛していますか
私は、愛したいと、いつも思っています
(でも、あまり愛せていません)

教会を愛していますか
私は、最近、ようやく、
愛したい、と願うようになりました・・・
(今までは、家庭よりも職場よりも、
良い人でいること、ご機嫌でいることが
難しい場所でした
今でもそうです
でもそうでなくなりたいと願うようになりました)

No comments:

Post a Comment