Saturday, June 6, 2020

6月6日

ものすごい量の洗濯物を片付けたところ。
とっても良い気分です。
お買い物にも行ってきました。
ヘアマスク、ビタミンE、そしてコーヒー。
ないと1日だって、平静でいられないばかりなので、ほっとしています。
いくつか買い置きしようかなっと思ったけれど、ぐっと思いとどまりました。
マーケットは毎日、普通に開いていて、棚の上にはモノがびっしり並んでいるのだもの。
大丈夫。
教会のリーダーたちが、(みんなではないと思うけど)今日の正午から24時間の断食祈祷を始めました。
危機的状況であることが、身に迫る思いで感じることができました。
イエスさまの最後の教え、「互いに愛しあいなさい。私があなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。」のみことばを思いながら、メールを読みました。