Friday, June 5, 2020

Double For Your Trouble

あなたがたは恥に代えて、二倍のものを受ける。
人々は侮辱に代えて、その分け前に喜び歌う。
それゆえ、その国で二倍のものを所有し、
とこしえの喜びが彼らのものになる。
イザヤ 62:7
「主の前に正しい心構えでいつづけることを選ぶなら、あなたの失望、あなたの壊れた心、痛みに必ず報いてくださる。
それは、神の平和、神の喜び、神の幸い、そして成功。」
今朝の Joelさんのメッセージです。
私の人生は、これに関して大きな証のできるほどドラマチックではないけれど、ひとつだけ、自信を持って言えることがあります。
何も問題のない人間関係より、いろいろあったけど、あきらめなかった関係の方が強い絆ができるということ。
誰も私のために変わってなんてくれないけれど、関係は変わるのです。
私だって、そうは簡単に感じの良い人になんてなれないけれど、でも、関係は変わるのです。
それこそ、神の平和であり、喜びであり、幸いであり、成功です。
2倍どころではないと思う。
★まいこちゃんのおうちですごした去年の夏、まいこちゃんに聞いてもらった苦労話が、今では私のサクセス・ストーリー
報告に行きたいな
また、あの田舎の大きな家に