Monday, June 1, 2020

新しい季節

イエスが
「わたしにそんなことができると信じるのか」
と言われると、
彼らは「そうです。主よ」
と言った。
マタイ 9:28
昨日、食べたいちごの甘かったこと、甘かったこと。
でも、この甘いいちごも、きっとこれが食べおさめ。
なんとなく、そう思いました。
そして、帰りにTJによると、お店に入ってすぐのところに、さくらんぼのパックが積まれていて、ひとつ、買って帰りました。
一番好きなくだものはさくらんぼ。
私の大すきなさくらんぼの季節がはじまったのです!
今日の、Joel Osteen, も、Don't expect stay there.と。
Expect God to supernaturally turn it around.
「わたしにそんなことができると信じるか」とイエスさまに聞かれたら、私も、はっきりと言いたい。
「そうです。主よ」
新しい季節の始まりです。
★昨日のおさんぽでみかけたエントランスに飾られたお花
白いフェンスにオレンジ色がとってもきれい