Friday, June 5, 2020

ドリーム・コラージュの拡大

★はっぴー・ふらいで〜!
帰るなり、夫が、「今日は、どうしよう、メキシカンのTo Go でもいい?」と言うので、「いいよいいよ」と8回ぐらい首を縦にふりました。
夫の作ってくれるごはんはとってもおいしいけれど、たまには、ね。
もう、かれこれ何週間も外の味を絶っていたので、そろそろ、少しづつ・・・。
というわけで、はなと夫と二人で買いに行ってくれました。
とっても楽しみです。
★神さまは、私が「安住の気分」にならないように、定期的に夢を思い起こすために刺激的なスパイスで私の目を覚ましてくれます。
「夢をみるために目を覚ます」って、とっても不思議だけど・・・。
そうだった、そうだった、まだまだプロセスだった、まったり、安心している場合ちがかった、と頭かきかき、ドリーム・コラージュを拡大し続ける私です。
★お友だちから、こんなにたくさんの素敵なレイが届いています。
幸せな子です。
今週末は、私もはなと、お世話になったお友だちにレイ作りするつもり。
キャンディのレイ、お花のレイ、いろいろ作り方を調べちゅう。