Thursday, February 23, 2023

えっへん!

お元気でしたか。
私は、なんだか、いつになく、とても慌ただしく目まぐるしい日々をすごしておりました。
今日なんて、あまりの深い眠りのゆえ1時間半も寝過ごし、朝の水泳をパスしてしまったほどです。
それは、私にとって、よっぽどの時間の無さ加減でありまして、自分でも、「ああ、かなりぎりぎりなのね、ごくろうさま」と思ったほどでした。
クリスチャンのコ・ワーカーがいます。
同期にここにやってきました。
同期だけど、学歴も経歴も私なんか足元にもおよばないほどに立派で、ポジションも高く、現場での仕事にもそれがはっきりと見える素晴らしい働き人です。
古い人たちからのプレッシャーも優しく謙虚に、でもきちんと制し、真っ直ぐに生きる尊敬すべきクリスチャンの姉妹です。
その彼女にこの左の写真を送ったのがちょうど1週間前でした。
以来、彼女の仕事を一生懸命に手伝っています。
神さまは、きっと、天の御国で喜んでくださっていると思うけど、「そこまでアホだったの?」、のヤジが聞こえてきます。
「モノズキね」、とかも。
それがこの世の普通の反応なのかもしれないけど、天国での喜びに、このヤジはかなわないのでした。
えっへん!

 

No comments:

Post a Comment