Thursday, February 9, 2023

Before the Coffe gets cold

新しいフィルムがアップロードされるのを、毎回楽しみに観ている YouTube ビデオがいくつかあります。
そのひとつを、今日、お昼ご飯を食べながら観ていたら、2022年に読んだ本のベスト5に日本人の書いた翻訳本があったので、さっそく調べてみました。
これです↓
ビデオを観てもらえればわかるけど、彼女が、本当によかったと心を込めて説明するので、思わず、検索したらオリジナルの日本語版がここでも買えることがわかり、バスケットに、中古なのに25ドル、しかも、ペーパーバック、を入れた瞬間、賢人が私の横を通りかかり、図書館に行くというので、探してみてとお願いしてみました。(エキサイトしすぎて長いセンテンスになってしまいました・・・)
どうかな、あったかな、英語でもいいからとりあえず開いてみたいな・・・。

No comments:

Post a Comment