Sunday, February 12, 2023

花の盛りのクリエイティブ・サンデー


聖なる安息の日曜日、いかがおすごしですか。
私は礼拝の後、色々クリエイティブな作業に集中し、とても充実した1日となりました。
お庭のそうじ。
お買い物。
新しい料理。
そして手紙を一通書きました。
どこが、どう、クリエイティブなの?って感じかもしれないけれど、すごく考えながら、気をつけながら、楽しくがんばったから、私の中では、それはとても有意義な創作活動と同じなのです。
☆今日のTJ’s 
すごい量のお花でした
バレンタインデーが近いからかな
それとも春が近いからかな
その両方ね、きっと

No comments:

Post a Comment