Monday, February 27, 2023

まきちゃんとゆうちゃん


どんな週明けでしたか。
私は、今週から賢人のバイトの送り迎えが新たな日課となったので、ちょっと緊張気味な始まりとなりました
あの子のクルマがどのくらいで戻ってくるのか、いえ果たして戻ってくるのか、戻らない場合はどうするのか、など色々考えればきりがないので、とりあえず考えるのはやめて(!)、ただ、毎日、与えられた課題を一生懸命にやっていこうと思っています。

プールには行けななかったけど、でもその代わりに、時差のある友と昇天祈祷会みたいな感じで電話でおしゃべりできたので、それはそれでとても良いスタートとなりました。

そして、職場にも、今日から、この1週間お休みしていたクリスチャン コ・ワーカーが復帰してくれてすごく嬉しかった。
ずっとお祈りしていたから。
これからも助け合って、この大きな職場の、小さな教会、天国のような存在でいたいねって話ました。


 

No comments:

Post a Comment