Monday, January 23, 2023

あはは〜

先々週ははなのお誕生日の週で、バックヤードでのムービーナイトやその週末のちっちゃな旅行。
で、その翌週の先週は、思いがけなく重く難しく時間も制限された1週間となってしまい、思い切って、肉魚を控えておりました。
それはどういう因果関係????、と思うことでしょう。
たくさんでなくても満足を得られる睡眠のための、ごはんと野菜中心食にしていました。
それだと、なぜか、どんなに疲れていても、がんばれば4時に起きられるのです。
肉、魚を食べてしまうと、どうしても、たくさん眠の眠りを欲し、だめだめな私。
で、今日は、晴れてその解禁日。
肉団子と卵焼きのお弁当にしました。
午後、やっぱり、ちょっと身体が重く感じられたけれど、ピリピリのプレッシャーから解放されていたので、あはは〜と、重い自分を受け入れることができました。

No comments:

Post a Comment