Friday, December 22, 2023

今日の予定


今日は、土曜日(日本はね)なので、病院や郵便局や銀行に行かなくてもできる仕事を色々予定しています。
まず、おそうじその②の雑巾がけ。
それから、昨日やっとおみやげ入りのスーツケースが届いたので、デイ・サービスにごあいさつに行こうと思います。
それからこの家にある私にとって大切な、処分できないものを少しづつ、船便でLAに送ることを考えているのだけれど、今回はその準備もはじめようと思っているの。
まずは、おひなさまとおだいりさま。(もしかしたら彼らをおくちっちゃな畳とぼんぼりも)
そのために、ガレージにスペースを作ってきたので、なんとかやり遂げて帰りたいです。
重さを測りながら梱包して、オンラインで自分でスリップを作って、それをプリントアウトしなくてはなりません。
私のラップトップは、どうしても父のプリンターとうまくつながってくれないので、父のラップトップを使ってやります。
苦手作業だらけだけど、がんばりたいです。
明日の日曜礼拝についてもちょっと調べて、もし、あまり混雑しなそうなら、母と一緒に行きたいです。
でも、こちらはクリスマスイブなので、もし混雑しそうなら、ひとりで、ごあいさつに、と考えています。
こちらはとても寒いです。
でも、何を食べてもおいしく、母とおいしいね、おいしいね、と言いながら幸せをかみしめております。

No comments:

Post a Comment