Sunday, December 24, 2023

ひなたちのカジュアル化

昨日、ものすごくがんばって、雛人形の箱を開けてみました
あたり前だけど、7段分の人々と大道具小道具はすごい量です
当初考えていたのは、とりあえずこのセット
でも、雪洞ってばりっと破れそうなほど儚い膜でできている
箱から出して運ぶのはちょっと怖い
で、省略
この畳の下の台って、一体なによ、30センチもあるんだけど
意味がわからないので、今回はこれも省略
畳、あればかわいいけど、結構重いのよね
なしでもいい?
夏まで、っていうか24年のひな祭りはとりあえず
で、こうなった
なんとも親密でくつろいだ雰囲気のふたり・・・
カルタとかして遊びはじめそう

No comments:

Post a Comment