Sunday, February 17, 2013

新しいページ

教会のホームページから『おはようスポルジョン』がなくなってさみしいって、たくさんの人に言われ、うれしいやらはずかしいやら。
私は、自分が書いたことについて、お顔とお顔を合わせてお話しするのが、なぜかとっても苦手。
ほめてもらえたりなんかすると、もう穴を掘って飛び込んでどこまでも掘り続けて国境も越えてメキシコまで行っちゃいそうなほどです。
でも、今日はそんなことを言ってはいられず、声をかけてくださったみなさんに「今まで読んでくれてありがとう」と心をこめて伝えました。
ページはめくられ、私の旅はまだまだ続きます。
今日は、あたたかな良いお天気の日曜日でした。
さて、新しい章のはじまりです。