Sunday, February 24, 2013

Teacher+Me=School

はなは、ミセス・ショウラーに夢中です。
ミセス・ショウラーは彼女の担任の先生。
いちごチョコレートも彼女のため。
クリスマスには立体カード。
バレンタインデーにも写真を使った凝りに凝ったカードで気持ちを伝えました。
なんでもない日にも彼女のために詩を詠み、彼女のために歌を歌い、彼女にささげるダンスさえ創作する始末・・・。
今日は、マルマル+マルマル=マルマルの彼女が作り出した言葉遊びのカードを書いていました。
Teacher+Me =School、School+Me=Teacher、なんて私がクラスの子からもらったら涙を流して宝物にしちゃいそうなカードを作っていました。
でもママはヤキモチを焼きません。
キンダーから1年生へと学校を変える決心をしてよかったて、心からおもう。
でも、これは全て自然な導き、神さまのプランだったのよね・・・・、ハレルヤ!