Monday, July 9, 2018

どこでも水、まず水、ともかく水

搭乗口をはじからはじまでテクテク歩いてきました。
お祈りしようと思って。
でも、やっぱり祈れなかった。
気が散りすぎて。
Water fountain を見つけたので飲んでみた。
おいしい!
それで水筒に詰めました。
角度的に3分の1ぐらいしか入らないないので、歩いては飲み、歩いては飲み、3回飲みました。
さすが日本ね。
おいしそうな、サンドイッチやおにぎり、うどんそば、その他、いろんなものがありました。
でも、働きもせず、泳ぎもせず、祈りもせず、この24時間、ひたすらぼ〜としているだけなので、ぐっと我慢しました。
賢人とスティーブンの飛行機ももうすぐ、着く頃です。
ここじゃなくて、成田にね。