Tuesday, March 5, 2013

私の灯台

私は、キリストの力が私をおおうために、
むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
Ⅱコリント12:9
  
聖霊さまは、海の真ん中の灯台のようとスポルジョンはいう。
静かな夜には、それがどれだけ、頼れるものなのか知ることはできない。
でも猛り狂う嵐の中では、はっきりと見ることができる。 
だから、私は灯台が好きなのかも。
灯台は私に、嵐の中でも目指すべき方向を見せてくれる。
 
灯台は私の希望
灯台は私の目標
灯台は私の家 
だから灯台がすき
そうそう、昨日私の灯台は私に一瞬のピクチャーを頭の中で見せてくれました
「!」と思ってそこに仕事に遅刻してまで20マイルほど走って行ったら、失くしたものがみつかった
大切なたくさんの音楽が詰ったipod
あきらめていたのに、あきらめずに信じて祈ってくれた人がいたの
そう、ゆりかさんと賢人・・・