Thursday, March 28, 2013

はなの春休み・思い出の1日

久しぶりにはなを連れて出勤しました。
はなが、「ママが帰るまで一緒にいさせて。ねっ、いいでしょ。」とお弁当の時間に言ってきたので、夫に電話して、お迎えを断りました。
夫にも幼稚園にも迷惑をかけてしまったけど、はなと私の素敵な思い出の1日になりました。
園長をはじめ、なつかしい先生たちに、「大きくなったね~!」と言われて、とてもうれしかったはな。
私もうれしかった。
たったの9ヶ月、しかも週2日しか通っていないのに、とても濃厚な9ヶ月、週2日だったから、はなにとっては幼稚園とはここなのです・・・。
私のマミー&ミーをかいがいしく手伝い、午後からははなが大好きだった、だいすけ先生のキンダークラスにまぜてもらって楽しくすごしたようです。
神さまに、幼稚園と夫への心一杯の感謝をささげます。
アーメン!