Sunday, March 17, 2013

優しさに包まれて

日曜日の朝です。
瞬きをする度に朝を向えているようだった、ここ数日。
でも、夕べはたっぷりとぐっすりと眠ったようです。
目が覚めて、窓の外がほんのりと明るいのに、びっくりして、それでも、跳ね起きるわけでもなく、もそもそと起きてきました。
昨日はなと行った、ずっと南のきれいな街のことを思い出しながら、今朝もおいしいコーヒーを作ります。
ごりごりごりごり・・・・。
メールをを開くと、いくつかの個人的な、やさしい、たわいもない、メールが届いていました。
私もうけとったやさしさに、私のやさしさをたして、お返事しました。
やさしさの交換、たわいもない会話、でも生きていくのにもっとも大切なこと。
愛のキャッチ・ボール